counter

何かの残骸

メモです。

今期見るやつ

新規のが少な目な感じ?

  • しろばこ
    前期からのだけど、これほんと面白いなー。アニメ制作の現場のお話で、ヒロインのみゃーもりさんと周りの人たちが成長していくの見てて応援したくなる。あと、アニメのながら見はあんまりしないようにしようと思いました・・・。そろそろタロウくんも活躍シーンがありそうな気配?
  • アルドノア
    これもめでたしめでたしとはならなさそう。前期もだけど、スレイン側の動向にはらはらさせられる;;
  • クロスアンジュ
    前期から引き続き。これも面白いんだよね~。1期で世界観とアンジュの心情と人間関係を丁寧に描いてたのよかったと思う。でも、悪ふざけ多すぎて心の広いオタの人にしか勧められない。
  • ゆりくま
    いくにさんってどういう頭の中してんだろな。アニメならではな表現多くて面白い。3話目からキャラの掘り下げ始まって面白くなってきた。でもまだ訳分かんない・・・。
  • グール
    ハッピーエンドになる気がしないけれども、ヒデの活躍(あるのだろうか・・・)に期待。
  • ファフナー
    まとめ動画見て前作の内容をなんとなく把握できたので今作は見てみます。
  • ジョジョ
    そろそろ原作読んでなかった部分かも・・・犬とか覚えない。
  • 暗殺
    ネウロの二の舞にならなければいいなあ、と思いながら。でも、これも原作は好きなんだけど、アニメだと何か違う感があるのは何なんだろう・・・
  • 夜ヤッター
    全然期待してなかったのにちょっと面白い。
  • マリア
    これが話題の。原作は未読。
  • 引き続き枠で、Gレコ、がろ、寄生獣、弱ペダ、トリガー、大罪、四月

ドラマ枠。手つかずのやつもあるので、見たやつだけ。

  • ゴーストライター
    これはながら見できないから正座して見てる。好きな役者さんたくさん出てて、ストーリーも面白い。ダメだと分かってるのにダメな道を選んでしまって歯車が狂っていく様に、あああってなる。

  • 最初はりんごさん主題歌だからなんじゃこりゃって思いつつも見てたけど、コウちゃんの過去が分かって面白くなってきた感。