counter

何かの残骸

メモです。

GLAY NEW SINGLE 「HEROES/微熱Ⓐgirlサマー/つづれ織り~so far and yet so close~」 presents 東京ドーム前夜祭~微熱Ⓐgirl Tokyo~@ZEPP TOKYO 2015.05.25.

楽しかった~( ・ㅂ・) ドームもいいライブになりそうな前夜祭だった!

とりあえずセトリと軽い感想メモだけ・・・

今回、アンケートのセトリがなかったから、どなたかがまとめてくれたものを。

 GLAYのセットリスト 2015/05/25:セトリ!!!

  1. HEROES
  2. Young oh! oh!
  3. everKrack
  4. Freeze My Love
  5. 妄想コレクター(日記書いた時点でリンク先が「黒く塗れ!」になってるけど、妄想~だったような……)
  6. 祭りのあと
  7. Only Yesterday
  8. 浮気なKISS ME GIRL
  9. つづれ織り~so far and yet so close~
  10. 春を愛する人
  11. 生きてく強さ
  12. 誘惑
  13. 彼女の"Modern..."
  14. 百花繚乱
  15. FAME IS DEAD
  16. TILL KINGDOM COME
  17. 疾走れ! ミライ
    <en>
  18. 微熱Ⓐgirlサマー
    (たくろーさんのバースデーのお祝いコーナー)
  19. SHUTTER SPEEDSのテーマ
  20. MUSIC LIFE
  • 開演前に流してた曲はGLAY曲(原曲)。ドームはまたリミックスとかなのかしら。
  • ドームもダイヤのAの主題歌で始まり終わりなのかな? 野球場だしアリだと思う。
  • Young oh! oh!久々でびっくり。99年のドーム思い出す( ´ω` )
  • 浮気な~はズラ氏がいないとなんだか物足りない感・・・もはやズラ氏のテーマ曲と言っても過言ではない。ツアーのときのゲーム、有料でいいからアプリ作って欲しい。。
  • つづれ織りから生きてく強さの流れがめちゃくちゃ良かった! ドームもこの流れで行って欲しい・・・!
  • 誘惑からラストまでの駆け抜けていく感じもよかったな~。Cブロックだったからそんなに汗かかないだろと思ってたけど、終わってみたら首は痛いわ汗だくだわ、な状態だった。ドームには着替え持って行こう。。
  • アンコールのとき、客席からハッピーバースデーの合唱が。そういえば翌日はたくろーさんの誕生日なのでした。色々段取りがあったのに、お客さんが先に祝っちゃったからお叱りを受けるw
  • 微熱~の後に、メンバーからのハッピーバースデーで、たくろーさんがどれだけGLAYを愛しているか確認するクイズ大会がw3問あって、
  1. メンプロのときのライブで聴きたい曲の第3位の曲は?
  2. 逆再生された曲のタイトルは?
  3. たくろーさん以外のメンバーが作った曲を3曲同時に流して曲名を当てる
  • たくろーさんの正解は1問目のみ・・・他はお客さんが答えてたり。結論としてJIROはたくろーさんに愛されてないw
  • あと、出てきたのがケーキじゃなくてカロリタワーな上に、ろうそくがお祝い用のじゃなくて普通のろうそくだったw
  • TERUはドームのMC考えるのにいっぱいいっぱいで、ZEPPのMCはあまり考えていなかったらしく、結構グダグダだった。練習ライブはこういうグダグダ感も面白い。
  • あ、あとひさっさんがギターソロで千本桜弾いてたw ドームでもやるのかなー。ドームは映像化するから、許可取ってたら入れてくるかしら。
  • たぶん、ドームではハピスイも入れてくるだろな。最近のTERUの怪しい振り付けは、ドームを見据えたものとみた。