counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

TFC、9月に6年振りの新譜!

先月の情報だけど、カテゴリ作ってるアーティストの事くらい書いておこうかと_(:3」∠)_

hostess.co.jp

だそうで、TFCの新譜が海外で9/9発売。めっちゃくちゃ楽しみ! そしてライブ(希望)! 早くカムバックJapan! 前作のShadowsから6年も経つものの、ノーマンはちょいちょい来日してくれてたから完全に久しぶりというわけでもないんだけれども。

Shadowsの国内盤はホステスだったし、リンク先にも国内盤の情報は後日、とあるので、国内盤はまたホステスが出してくれるのかな。どうか来日の方もよろしくお願いします。ホスフェスで呼んでくれてもええんやで。やろう、グラスゴーホスフェス! トリがTFC、あとChvrchesとVaselinesとベルセバとトラキャンの5組で1日どうですか! しかしこの新譜のタイミングで何故にサマソニに呼んでくれないのかクリマンよ;; 新譜出るのがサマソニの後だから? 大人の事情? 個人的には、フジロックの晴れた昼間のグリーンステージでのんびり聴きたいんだけど、TFCはサマソニにしか来ないんだよなー。なんか契約とか色々あるんですかね。

そういや、Shadowsのときはジャケがダセェ!という話題で公式の掲示板が盛り上がってたけどw、今作は大丈夫なのかなー。ジャケは滝だからね・・・マイナスイオンだからね・・・きっと海外のファンの人たちも癒されてるに違いない。

soundcloud.com

新曲の試聴も。しみる;; 帰ってきた、TFCが帰ってきたよ!;;

しかし、I'm In Loveっつーとグレオタ的にはライブの〆曲の思い出がw

ひとまず、夏フェスが終わってからも、秋の楽しみができてよかった。