counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何かの残骸

メモです。

新作・・・!

ようやく自転車さんの新作が;; 発売は来春だから前作から4年半ぶりの新作、長かったなあ;;

フル版ではなくお披露目版ぽいものの、新作出るのか分からないまま待ち続けることに比べると・・・ロスカラお布施してよかった;;

新作がANOS8ではなかったこととか、ついにPSプラットフォームで作品が出ることとか、しかもVRなこととか、ヒロインちゃんと新巻さんの関係とか、ANOSちゃんは色々な意味で星になってしまったのだろうかとか、公式サイトのアドレスがナンバリングになってないけどこの次はVRじゃないんだろうかとか、VRってことはデータ上はぱんつが存在してるはず・・・とか、色々びっくりしたし気になるけど、とりあえずヒロインちゃんのことはイクラちゃんて呼んでる。

スタートしたばかりでソフトが出揃ってないPSVRの新作、かつ自転車さんにとって初のコンシューマ作品ってことで、この作品で初めて自転車ゲーにふれる人たくさんいると思うんだよね;; ほんと新規のユーザーさんたくさん増えるといな〜。これから自転車ゲーに入る人にはぜひ過去作もプレイして欲しい。個人的におすすめなのはロストカラーズという作品なので、星の〜が気になってる人は今からでもプレイしてみてええんやで。現在入手可能なのはiOS版だけなんだけれども。

appsto.re

そうだよ、最新作出るの半年くらい先だろうから、過去作プレイしつつ待つのがいいと思う! そして二次創作物とか考察本とか作ればいいと思う! 夏とか! 絶対買いに行くから! 

 

自転車さんが新作出してくれるというだけでもう大満足なんだけどひとつ問題があって、それは私がPSVRを持っていないということです。まじかよ。

私VR酔いするタイプだから、PSVRもそれ以外のも買うつもりなかったんだけど、自転車さんの新作はVR酔いしない作りになってるらしく・・・とりあえず試遊した人はぱんつ見えたかどうかレポお願いします。