counter

何かの残骸

メモです。

フジロック持ち物リスト 日帰りバージョン@2017

諸々の都合で久しぶりの日帰り参加! 気付いたらあっという間に来週末て。ついでにブログ更新するのも久しぶりだ。。

宿泊のときの荷物減らせばいいだけなんだけどもチェック用に。手持ちでどうにかいけそうだから、買うのは携帯食料くらいか。

足はオフィシャルバスツアーにするつもりがもたもたしてたら完売してしまっておりまして、行きは新幹線、帰りは車で。安く手配できたから結果オーライ。

ところで2日目土曜日はDQ11の発売日だけれども、土日に会場ですれ違い通信する予定の人とかいらっしゃるんだろうか・・・私は晴れたら持って行く。

チケットとかお金関連(忘れたらしぬ)

小さめナナメがけショルダーに入れて肌身離さず。

  • フジロックのリストバンド
  • 会場用財布
  • お金:食費3000円+グッズ代1万円+お土産代+予備=2万円くらい?
  • 新幹線の切符
  • Suica
  • めがね
  • pdf職人さんのタイムテーブル(http://timetablepdf.web.fc2.com/
  • 携帯

忘れてもしなないやつ

椅子以外は全部リュックに入れる。

<天候対策>

  • レインスーツまたはポンチョ
  • ゴミ袋大小
  • 折りたたみ傘(地元の天気次第。会場内では使わないよ)
  • ロングT:薄手と厚手、どっち持って行くか悩み中
  • 長袖のパーカー
  • 扇子

<椅子とか>

椅子もどっち持って行くか悩み中。。

  • 折りたたみ椅子:背もたれとか付いてるタイプ
  • 折りたたみ椅子:軽量タイプ
  • レジャーシート(晴れの場合のみ)

<お薬とか衛生用品とか>

  • 虫刺され用の塗り薬
  • 胃薬、痛み止め薬
  • 絆創膏
  • 保険証
  • 携帯食料:黒糖とか飴とか
  • 水筒を持ってくか悩み中

<念のため替えの衣服類>

  • Tシャツ
  • 靴下
  • マフラータオル

<電子機器>

服装とか

  • 帽子、Tシャツ、日除け用の薄手の上着、カーゴパンツ、靴下、マフラータオル、輪っかタイプの虫除け
  • 靴は天候次第で、ゴアテックスのスニーカーかレインブーツ
  • 虫除けと日焼け止めを塗っておく