counter

何かの残骸

メモです。

2007-09-24から1日間の記事一覧

ry)だらよ:半分解体

思い込みは(・A・)イクナイ。 あのアイテムやこの記憶ははあの場所で使うものなんだ、とか思い込んでたら意外な場所で使う事になってたりするのが多くて参った。何でも思いついたらやってみる、詰まったら注意深く各場所を観察しなきゃいけないってのが分かってい…

エマ 9巻 (BEAM COMIX)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 71回この商品を含むブログ (193件) を見るドロテアLOVE。

ヘレシー・アンド・ホテル・クワイアーアーティスト: マリタイム出版社/メーカー: Bad News (Victor)(V)(M)発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る2年振り3枚目のアルバム!待ち遠しすぎてめちゃくちゃ待った気がす…

エル・カザド:最終回

いい最終回だったなあ。 ナディとエリスは正体(賞金稼ぎってのと魔女の力)隠して働きつつ居候させてもらって落ち着いた暮らしをしてるんだけど、オカマのせいで正体がばれて出て行こうとすると、居候先の夫婦に「聞かなかった事にする」と引き止められる。…

Syrup16g"UP TO THE WORLD"FINAL/SHIBUYA AX

FINALってことで(ライブ名が)運良くチケット当たって行ってきました。今回は前座が2組あるとの事だったので、体力と相談して2階席で。そういやAXの2階席なんて初めて。 というかライブの感想以前に、会場で貰ったチラシに載ってた12月のツアータイトル「EN…