counter

何かの残骸

メモです。

ヒューマン・ハーツ

ヒューマン・ハーツ

新譜めっさいい!プロミスリング時代から聴いてると、なんだかめぐりめぐってちょっと違う場所に戻ってきて、さらに突き進んだ感じがする。おっさんエモパンクロックですよ。早くライブで聴きたい!来てくれると信じる。
ポイントに釣られてうっかりタワレコで買ってしまったけど、こっちも特典DVD有。ディスクユニオンはライブDVDだったようだけど、タワレコはPV集。しかしYOUTUBEとか公式で観れるから、やっぱDUで買えばよかったと今さら。やっぱMARITIMEはライブバンドですので。もう、国内盤まで待ったんだから(嘘ですが)ほんとぜひライブ企画して呼んでくださいませ、発売元のスタッフの方々。
ザ・キング・オブ・リムス

ザ・キング・オブ・リムス

なんつーかレディヘは迷路に迷い込みすぎ。ライブだとまた違うのかなあ。フジだとフェスマジック起こりそうな気もしなくもないが。
Born This Way (Int'l Version)

Born This Way (Int'l Version)

こっからがGAGAさんの真髄って感じがする。
Pala

Pala

妹が好きそう・・・