counter

何かの残骸

メモです。

さらにさらにさらに撮りだめ消化

  • 夏目
    く、くくくくく黒にゃんこ先生・・・!相変わらずの優良作品。にゃんこ先生素敵すぎ。
  • アザゼルさん
    漫画まんまだな。なんか他の番組と被ってるからあんまり撮れてないけど。ちょうどもっさんがお亡くなりになる話を観た・・・もっさん・・・・・・
  • 神のみ
    OPの曲いいな。買おうかなあ。
  • 電波女
    1話は相当イライラしつつ観ていたが、2話からちょっと気になり始めた。曲がかまってちゃんとえつこさんなのが良い。えろい話じゃないのに絵がえろかわいい。
  • デッドマン
    ちんかす野郎は地上波OKなのか。ぐろいと思われるシーンは軒並み画面が暗くなっている。お風呂シーンの湯気的な感じでDVDとかだと明るくなったりピー音取れたりするんだろうか。
  • シュタゲ
    なにせ他と被っているので話が繋がらない・・・ゲーム買うか。
  • たいがーばにー
    やっと追いついた。消化終了。ばにーもブルーローズちゃんも完全にデレてるじゃないですか・・・なんですかこれ・・・・・・。あと私も明日から全裸で絵描こうかなという気持ちになりました。