counter

何かの残骸

メモです。

とか撮りだめ消化

  • 面白いので継続中
    ピングドラム、タイバニ、うさドロ、夏目、カイジ
    No.6 → 書店員時代、腐女子に受けているという噂を聞いていたが、ようやく理由が分かった。
    BLOOD-C → まみられていた。今んとこ+の方が好きだな。
  • まったく期待していなかったが予想に反して面白くて悔しいが継続中
    猫神、ゆるゆりまよチキ
    セイクリッド → ザ・サンライズって感じ。
  • 普通に継続
    神様ドォルズバクマンジャイキリ、ダンタリアン、青の
    日常 → さかもとさんしか面白くないなと思っていたが、最近ちょっと普通にくすっと笑えるようになってきた。でもこれコミックスでいいような気がする。原作読んでないけど。
  • 惰性で継続中
    いろは、07
  • 切ろうかなと思っている
    いつ天
  • 何かと被っててあまり観れてない
    アイマス、クロワーゼ、神メモ
    シュタゲ → こういう平行世界がとか時間軸がとかいうお話は大好きなのだが何と被ってんだこれ。切れ切れに観てるけど、ぶっ通して観たかったな・・・やっぱゲームやるか。
  • 再放送
    DARKER THAN BLACK → コミックを先に読んで再放送を。これはアニメだけで完結してたっけ?
  • コミックやら原作付き的なやつ。
    荒川 → これは観ててつらい・・・おされ面白さを出そうとしているが、残念な結果に・・・一部のキャスティングは面白かったのに・・・
    ヨシヒコ → こっちはばかばかしすぎて面白い。ちゃんとスクエニ提供なのか。