counter

何かの残骸

メモです。

Nのために

Nのために

もし自分の経験外で、このマイナス属性の人達の心理描写が描けているなら凄い。
私はマイナス同士の人間が傷を舐めあってもプラスに転じる事はほぼないと思う。マイナス同士を足すのではなく、掛ける事のできる相手ってほんとレアだよ。
そういや最近、自力でプラスに転じた人が身近にいたけど、話を聞いたら絶句するしかなかった。無理ゲーすぎて。私は適度にマイナスのぬるま湯な現状でいいかなとか思ったり思わなかったりで根性なくてすいません。
私たちが星座を盗んだ理由 (講談社ノベルス)

私たちが星座を盗んだ理由 (講談社ノベルス)

後味悪い系だけど、悪くする必要があるのかこれ・・・短編集なせいか、大きくどんでん返しに驚かされる事がなかった。
万能鑑定士Qの事件簿VII (角川文庫)

万能鑑定士Qの事件簿VII (角川文庫)

エンターテインメントな小説として楽しめる。主人公かわいい。