counter

何かの残骸

メモです。

Postal Service的な

フジロックにもびっくりだけど、こっちも久々の動きでちょっとびっくり。
Dntel | Free Music Downloads | (This Is) The Dream Of Evan And Chan
ぐーぐる先生の翻訳の解読を試みた感じ、Postal Serviceのアルバムがデラックス盤として再販される事になって、それに入るんですかねこれ。
デラ盤再発記念配信?
個人的にはさらにアルバム2枚目フラグであって欲しい。
デラ盤出して、ズーイーちゃんと離婚したエネルギーをPostal Serviceとしての創作活動に注ぎ込むんだベン!がんばれベン!負けるなベン!とジミーも頑張れ。
そしてついでに来日してくれ!Postal Serviceで!
デラ盤商法は嫌いだけど、発売からこれだけ時間が経っていて、Postalが再評価されるきっかけになるなら納得できるな。そして新曲もしくは未発表曲もしくは未音源化曲が入ってたら確実に買ってしまう。ついでにジャケも描き下ろしのイラストにしてくれるともっとうれしい。