counter

何かの残骸

メモです。

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

執事とお嬢様の掛け合いを楽しむミステリー風味なコメディーラノベ。ドラマを先に観てたので、ドラマのまんまな作風で特に文句もなく。ただ、これミステリーだと思って読んだ人はご愁傷様と言うか。。。
ドラマのお嬢様と風祭の再現率はかなりのもので、小説のセリフもドラマの通りに脳内再生されるほど。ただ、やっぱりドラマの執事はがっかりだったなあ。もうちょい年上できつめの眼鏡男子な俳優さんに演って欲しかった。
鬱金の暁闇 9 破妖の剣(6) (コバルト文庫)

鬱金の暁闇 9 破妖の剣(6) (コバルト文庫)

やっとラスが完全復帰。と思いきやもう一人の子が、みたいな。
この調子でラストまで駆け抜けて欲しい。