counter

何かの残骸

メモです。

ブラッド・ワーク/イン・ハー・シューズ

ブラッド・ワークは2段構えで面白かった。犯人の動機はかなり簡単に分かるんだけど、犯人がちょっと意外で。お前かよ!ってなる。
イン・ハー・シューズはちょっと自分たち姉妹と重ねてしまったな。うちも映画の設定と同じく、姉の私が真面目タイプで、妹が奔放型な事もあり・・・(かわいいんだけどさ)。私も妹には結構いらっとさせられる事が多い。さすがに彼氏を寝取られた事はないけど、勝手に化粧品とかCDとか取ってったりするし、せっかく買ってきた食器とかすぐ割ってそのままにしてたりするし・・・。でもなんか許しちゃうんだよね。でもうちの妹はキャメロンほどひどくない。頑張ってるし。