counter

何かの残骸

メモです。

ようやく冬アニメの録画消化できたので一人反省会でも

海賊と未来日記は春もやるのか。

  • ファム
    終わってみたらルスキニアとリリアーナがせつなすぎて。。。この2人の事もっと描いて欲しかったな。おしいところもちょいちょいあったものの面白かった。女の子みんなかわいかったし。
  • いぬぼく
    りりちよちゃんかわいいアニメかと思いきや、最終2話がぐさっときた。まさかみけの方もそうくるとは。。。幸せになって欲しいなあ。あと今後があるなら野ばらさんを掘り下げて欲しい。
  • 男子高校生
    これはダークホースだった。あの騒動がなかったら観てなかったかもしれないから、結果オーライ。
  • P4
    ほんとゲームやってから観ればよかった。実際ゲームをプレイするとき、ななちゃんとりせちー、どっちと仲良くすればいいの・・・あとシスコンっぷりでは主人公に負けない自信あるし。
  • にせもの
    これも女の子かわいいな。西尾作品ってまだ手を出してないけど、今度読んでみるかな。
  • 夏目
    にゃんこ先生最強。
  • ちはや
    これ、漫画のペースが結構ゆっくりで。この題材をここまで読ませるのは凄いと思う。
  • ギルティクラウン
    最後までもったいなかった。とは言え最後まで観てしまったのだけれど。
  • あなざー
    なんかもうギャグアニメと化していたな・・・ひどかった。