counter

何かの残骸

メモです。

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

アニメを先に観ちゃったのだけど、小説の方がやっぱ踏み込んだ感じだな。
アニメの方も飛び飛びにしか観れなかったので、ようやく肝心のがはらさんの話が読めて良かった。ブラック羽川さん派だったけど、読後はがはら派になったわ・・・
しかし、アニメも小説も女の子の中で撫子だけは受け付けないんだよなあ。ちょっとイラッとしちゃって。女目線だからかなあ。他の子は好きなんだけれども。


そういや以前に、あなたと相性のいい美少女アニメキャラベスト7をやってみたらこのような順位でして、

rbtsroと好相性な美少女キャラ1位「戦場ヶ原ひたぎ」2位「四条貴音」3位「峰理子」4位「双海真美」5位「朝倉涼子」6位「篠宮綾瀬」7位「伊波まひる」

当時1位ががはらさんだった事について納得いかないなどとぬかしていた自分に半日ほど説教をかましたい。