counter

何かの残骸

メモです。

春夏アニメ観たメモ

ひとまず、フジから帰ってくるまで録画できるだけは消化できたぞ。これで心置きなくフジに行けるな・・・

夏アニメ

  • グランジ
    ムギナミ派です。
  • 氷菓
    最初アニメ向きじゃないとか言っててすみませんでした。
  • エウレカAO
    エウレカ出てきた! アネモネは出てこないけど、話は気になる。
  • ナディア(再)
    今となってはナディアの性格にイラっとする事が多いけど、やっぱ面白い。フェイトさんの回は今観てもくるものがあるな・・・
  • AKB
    斜め上から見始めたけど結構好き。アイドルアニメとして面白いと思う。まりこ様・・・
  • 人類は衰退しました
    設定と雰囲気がいいな。おたく要素薄めればもっと広い層に行けたのでは・・・私おたくだからいいけどちょっともったいない気が。
  • アクセルワールド、ソードアート
    中二病の気配がする。嫌いじゃないけど。黒雪姫先輩いつ復帰するんですか。
  • 宇宙兄弟
    萌えとかなくても面白いな。
  • もやしもん
    相変わらず菌がかわいい。
  • ゆるゆり
    初回w
  • 貧乏神
    ジャンプで女子主役でギャグって珍しい気がする。SQとはいえ。
  • SEED
    つい。
  • TARI TARI
    青春だな・・・
  • AGE
    ヤンデレヒロイン待ち。そろそろ出してもいいんじゃないですかっ。

春アニメ最後まで観たやつメモ(継続もの以外)

好き◎:ヨルムンガンド、もーぱい、Fate、ふじこちゃん、まどか(再)
楽しめた○:アクエリ、さんかれあ、つり球アポロン、CANNAN(再)
何かが惜しい△:ZETMAN、黄昏乙女、ニャル子、咲、謎の彼女
・・・×:未来日記(ドラマ版。アニメじゃないけどあまりに黒歴史だったので・・・)