counter

何かの残骸

メモです。

渋谷のつたやに行ったら、どう見ても聖戦帰りの猛者がいた。お疲れ様でした。私も日曜行くけど、目当ての本が買える気がしない・・・だってきっと現地に到着するの午後なんだもん。そして自転車さんも高野さんもコピー誌(=おそらく部数少ない)なんだもん・・・れんじさんの画集買えたらよしかなあ。
そして今なら渋つたはコミックス5冊以上購入でTポイント5倍。また8月下旬に行きますかね。

ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)

ディメンションW(2) (ヤングガンガンコミックス)

PEACE MAKER 9 (ヤングジャンプコミックス)

PEACE MAKER 9 (ヤングジャンプコミックス)

すみません、黒雪姫先輩目当てに買ってしまいましたよ・・・
帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

帝一の國 3 (ジャンプコミックス)

ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]

ぼくらの☆ひかりクラブ 下[中学生篇]