counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ2

つづき。
今作はこのシステムに慣れるための入門編みたいな感じなのかなあ。主人公の発言が結構ヒントになっている。とはいえ順調に詰まりましたが。
今までの経験があるからどうにか進んでるけど、初めてな人にはかなり難しいのでは・・・私、枠組みが初めてのANOSゲーだったら起動すらできてないかもしれない。本気で。




















  • 例の部屋に入れなくて詰まった?
  • しかし色々気付いてくれない・・・明らかにあやしいじゃんばかー。
  • ・・・! なるほど・・・。こっちが主人公たちを誘導しているはずが、誘導されているような気がw なんか発言するたびにチラッって見られてる気がする。こっち見んなと言いたい。べ、別にあんたのためにやってるんじゃないんだからねっ。でんこのためにやってあげてるんだから勘違いしないでよねっ!と言いたい。
  • 入れたけど明らかにあやしかったアレが消えている。あ、アレって覗きこんでた主人公だったのか。。。どうも視点に慣れない。
  • 書庫とかよくよく見ると懐かしい・・・これ終わったら過去作やり直そう。来年から本気出す。
  • なんででんこだけが・・・どういう事? 何か秘密があるんだろうか? 電子って名前も実は意味あるの?
  • もうトコ美は存在しているだけでいいんではないでしょうか。あらまきも色違いで2人だったけど、なんか関係あるんだろか。そういやかわいい方のあらまきも書庫にいたし。あ、かわいい方のあらまきの反対はかわいくない方のあらまき、という訳ではない。・・・あほな方?
  • 配管で詰まったかも。うーん・・・いったん寝かせます。私が寝ます。
  • 兵士左×兵士右(提案)
  • ・・・寝よう。