counter

何かの残骸

メモです。

枠変メモ3

他の人が描く自転車キャラ見るの好きだな。みんなかわいい! 上手くて羨ましい。。。
そういや私のPCの環境だとプロポーショナルフォントで表示されるから気付かなかったけど、iPadだと等幅フォントで、物語の各行の字数揃ってるのがやっと分かった。何故か凄く腑に落ちてすっきり。te'のアルバムに混ぜても気付かれないレベル。




















  • 充電器・・・げふげふ。
  • 昨日詰まってた配管はどうにかなったけど、水どうするのこれ。というところでまた詰まる。そろそろ寝ろよって頃に詰まるのである意味助かる。
  • しかし配管解けたきっかけは偶然の産物という。ちょっと存在忘れてた。ごめん。
  • 時代はもののふ系女子なのか・・・どうでもいいけどやっぱりでんこのぱんつが気になって仕方がない。