counter

何かの残骸

メモです。

枠変めも2回目の2





















  • どこでどうフラグが繋がってるのか、必要最低限の行動してるとよく分かってくる。なるほどなあ。
  • 結局、書庫のでんこのやつは気にしなくてよかったぽい。でんこ自体に何か秘密があるんだと思ってしまっていた。
  • 電線がなんか妙な事にw フラグが足りないせいだろか。
  • ラスボス戦、思ってたのと方法がちょっと違ってたぽい。やっぱり両方? そうでもないか。ちょっと勘違いしてたかも・・・もしやラスボス戦もまぐれ勝ちしてたのか。でも、方法は合ってたからセーフ。
  • そうだ、この後の月での主人公の口調の変化が不気味なのでした・・・改めて読んでも・・・
  • あやなみさん・・・
  • ノーミスクリア。やっぱりあの部分の台詞が変わるだけなのかな? 初回どんだけ死んでんだって話だわ。ごめんよでんこ・・・恨むなら私じゃなくて(ry
  • 騙すべき本体ってもう出てきてるんですかね・・・
  • よし、ダンボールから発掘された順に過去作やろう。引っ越しから2年経つのに、未開封のダンボールがあるって一体・・・