counter

何かの残骸

メモです。

枠変めもその他1

過去作絡みのメモを分離。




















  • 時系列はどうなってんだろ。枠変→だらよなのかなあ。その方がカタツムリフラグがしっくりくるような。でもそうすると3※ラストのせつにゃーはいずこへ・・・
  • せつにゃーって、とこみとシンシアさん足してどうこうしたような感じな気がするんだけど気のせいですか。あー、3※でちょっと確認したい事が。
  • しかし、やはりせつにゃーが本体であって欲しいので、気持ち的には3※→枠変がいい。本体じゃなくてもせつにゃーはせつにゃーだから構いませんが。
  • 地名が同じだからって同一世界とは限らないんだろか。字面を真に受けていいなら、枠変はロスカラ後、クアイス国が滅亡した後が舞台のようだけど。肺に例えてるってことは私たち的には2つの世界を認識していればいいってことなのですかね。だらよ&浮動産の世界と、ロスカラ&あのすば&枠変の世界と。
  • 少なくとも、ノゾミはそうなんだよね? ナガルは何なんだろうな。ナガルもそうな気がするんだけど。うーん。やっぱりだらよからやり直すべきか。でも順当にロスカラやるべきな気もするし、初心に戻ってあのすばな気もするし・・・つ浮動産。
  • かがり絵の、かがり絵の春菜が見たい・・・!ぐぎぎ。つ水華さん。
  • あっちの世界の時間の流れと、こっちの世界の時間の流れはイコールではない、よね?
  • やっぱだらよと3※からやり直そう。何故ならばせつにゃーに会いたいからでござる。あとカタツムリフラグが気になって気になって・・・これもどっかで台詞が変わるとかそういう系なのかなあ。でもカタツムリの話なんて、選択肢以外のとこで出てこなかったような。うーん・・・