counter

何かの残骸

メモです。

枠変めもその他2





















  • 不思議とせつにゃーのぱんつは見たいとは思わないし見えて欲しくない。かと言ってミライちんとかでんこのが見たいのかと問われれば、そんなに積極的に見たいわけではなく、ジャケとか解体シーンとかで見えそうなのに見えないのが腑に落ちないだけであって、見せるのか見せないのかはっきりしなさいよみたいなそういう引っかかり?
  • そういやせつにゃーって結界の書庫に来てるんだよね。密林書庫の資料がフォルダぽいのも気になる。(今日思い出してメモっておきたかった本題)
  • めもというかひとりごと。
    今までの作品は突き放される感じがしたんだけど、今作はなんだか寄り添ってきた感があるなあ。言わば過去作がツンなら今作はデレ。
    自転車ゲーで初めて希望が見える終わり方でしたし、私にとっては。新章突入な印象。