counter

何かの残骸

メモです。

2012冬の戦利品

ようやく戦利品読めるわ・・・これからじっくり読む。

左上から時計回りに。

  • long voyage / PASTA'S ESTAB.
    蓮爾先生のフルカラーのイラスト集。女の子がいっぱい。やっぱかわいいなあ・・・。そして、ブースの横に蓮爾先生ご本人がいらして、サインして貰っている人がちらほらいたので便乗してサインして頂きましたよ。嬉しすぎです・・・つω;`) 家宝にします・・・!
  • 一度でも脳の普段使っていない部分をじんじん出来る可能性を取った。 / 自転車操業
    でんこ電子書籍販売で、ブースではDLするためのIDとPASSが載っているカードを受け取り。DL期限は1週間と短めなので、買った人は早めにDLすべし。枠変開発の過程をちょっと垣間見る事ができます。新作出たばかりとは言え、早く次回作やりたいですね・・・
  • メイドイメージの大国ニッポン 漫画・ラノベ編、英国執事の流儀 / ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん
    タイトル通りの本ですね。毎度読み応えがありすぎなので、ちょっとずつ読むます。
  • 旅ビトさんグッズ(メモ帳、ポストカード、シール) / girl's talk!
    か、かかかかかかわいい・・・・!!!!! お昼くらいに友達の分も買おうかと思って見に行ったら完売してました。残念。あと、おまけで旅ビトさんの新年ポストカードを頂けました。かわいい・・・また作ってほしいなあ。

  • 食器 / 寿福工房
    今回の個人的目玉は何と言ってもこれ。食器! コミケで食器を頒布してた・・・!!!! しかもにゃんこシルエットの! 割れ物だし重いから、ちょっと買うかどうか迷ってたけど、どうしても気になったので、一度東館に移動したものの西館に引き返して購入。愛知の方のサークルさんのようで、聞いてみたらコミケ以外の東京のイベントにも出展されるそうなので、また買いに行きたい。しかもポイントカードがあるという。