counter

何かの残骸

メモです。

Postal Service、再結成してコーチェラに出るのですか?

うわあああ、びっくりした!
Is The Postal Service reuniting for Coachella? | Consequence of Sound
本文読んでないけど(英語だし!)。
Postal Serviceがコーチェラで再結成するの? まじで? あと3ヶ月後くらいじゃん。本文長くてよく分からない・・・きっと朝起きたら誰かが訳してくれているに違いない。
ついでに日本にも来てくれたりしないですか。きてくれてもいいんじゃないでしょうかっ! あ、私が行けばいいのか。ちょっと考えてしまうわ・・・
-----
ポスタル・サーヴィスのリユニオンが進行中? コーチェラ・フェス出演? - amass
まだ詳細出てなくて、あくまでも噂レベルみたい。でも今ベンがソロ活動中だから可能性は結構あると思うんだよなあ。ほんとにコーチェラ出るならストリーミングしてくれないもんかしら。そわそわ。