counter

何かの残骸

メモです。

ううう、買い切れなかった分と新刊を追加購入してしまった・・・15日まで、つたやで5冊以上コミックス買うとポイント5倍だし。

どうなのっ河本さん!(1) (アース・スターコミックス)

どうなのっ河本さん!(1) (アース・スターコミックス)

目黒さんの絵や漫画って、何かがにじみ出てる感じで好きなんだよなあ。オリジナルはもしかして1冊目以来? 低俗霊もどみなも原作付きだったし。中華料理屋を舞台に繰り広げられるどたばた日常系コメディー、なくくりでいいんだろうか。ぽろりもあるよ!
そういえば、目黒版まんがーる!がはてダで連載されていましたw しかし、目黒さんがまんがーるに絡むと、途端に卑猥なタイトルに思えてしまうよね・・・目黒さんとかがりさんが同じ雑誌で連載している事がちょっと不思議でもある。
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130110
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130111
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130112
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130113
4本で終わったかと思いきや続編がw
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130114
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130115
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130117
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130118
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130119
http://d.hatena.ne.jp/sanmasanma/20130120

まんがーる!(2) (アース・スターコミックス)

まんがーる!(2) (アース・スターコミックス)

本家です。なんかほっとした。

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

アニメも途中からだったので、漫画の方を揃え始め。あれ、なんか絵がかわいい・・・
デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

デストロ246 1 (サンデーGXコミックス)

ほんとに凶悪な女子ばっかだな。百合もいいです! あとこの言葉に凄く共感したw>「女の子ばかり描いていたいです」

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

虫と歌 市川春子作品集 (アフタヌーンKC)

気になってたのでようやく。