counter

何かの残骸

メモです。

サントラ買うには買ったんですが、もはやぱんつの事しか考えられません・・・

枠変のサントラ買ったものの、表題の通りですよ・・・
iTunesで取り込もうとしたら曲名入らなかったので、手作業で入力しようとしたものの、あまりにショックな事があって手がぷるぷる震えているため今そんな作業してられっかというわけでまだ聴けてないんだけれども、そのショックな事とやらを声を大にして嘆いておきたいと思います。
もう、キャラ解説に有り得ない文字列を目にしましたよ・・・「パンツNG」って。「パンツNG」、何という破壊力の5文字でしょうか。正直な話、この一連のパンツに関する箇所を読んだとき、ガチで眉間に皺寄ってましたからね。
このやり場のない怒りは一体どこにぶつければいいというのでしょう。もうほんと海に行きたい。海に向かってたそがれたい。ねこと戯れたい。
しかも、かがり様はぱんつ見えてもいいじゃん的な事を言ってくださったそうなんだけれども、かざみさんが握り潰したそうです。かざみさんがぱんつを握り潰した元凶です・・・! 世の中がかがり派とかざみ派に分けられたとしたならば、一瞬たりとも迷わずかがり派ですよ。もうこうなってはぜひかがり様に頑張って頂きたいです。残された最後の希望です。
とはいえ、NGになったぱんつって、シンシアさんのぱんつだから、正直割とどうでもいいんだよね。別にゲーム中とかでぱんつ見えそうみたいなのなかったし。でもほら、シンシアさんのぱんつを握り潰したという事は、でんこのぱんつもみらいちんのぱんつもかざみさんの手によって握り潰されていたに違いないのです。恐るべしぱんつクラッシャー。
しかし、ちょっと思いました。もし、これがせつにゃーのぱんつだったら見えて欲しくないので、シンシアさんファンの気持ちになって考えてみると、シンシアさんのぱんつを守ってもらえたという事なのですかね・・・でんことみらいちんもしかりで。世の中、立場によって善悪は違ってくるものなのですね・・・
ただ、一つ言っておきたいのは、別に私も何が何でもぱんつ見せろと言っているわけではなく、見えそうで見えない状況というか、創業ゲーに関して言うと、不自然にぱんつを隠している感じが腑に落ちないというか・・・そう、この不自然な感じがどうも気になるのであって、そこまでぱんつにこだわっているわけではけして。
あ、あとキャラ解説の後に、曲を作られた水野さんがFM音源について述べられていますが、ぱんつが気になり過ぎてじっくり読むのは明日にするとしてもとりあえず斜め読みしてみましたら、呪文がいっぱい書いてある・・・。落ち着いて解読したらFM音源について何か分かるのかもしれませんね・・・ぱんつの事がなければ初見で解読できたかもしれません。ぱんつめ。
なんかよく分からなくなってきたから寝ます。今日釣り大会で忙しいし(とびもりで)。


あ、iTunesの曲名って、誰かがデータベースに登録してくれればいいのか。きっと起きたら有志が登録してくれているに違いない。