counter

何かの残骸

メモです。

あ、ありのまま今(ry

久しぶりに養父の遺品の整理してたら、その中から私が若かりし日に作った同人誌が出てきたんですけどおいおいちょっと待てよ一体どういう事なのです・・・? え、見たの・・・・・・? 見たのですけ・・・??????(動揺)この手のものは全部処分したはずなのに・・・っ!(基本的に作ったものは闇に葬り去る派なので、近年描いた原稿などもすでに手元になく、ネタが被ってたりしてたらすみませんとかどさくさに紛れて謝っておきます。)
でも、さすがに10年以上前の本だから、今見ると恥ずかしい気持ちより懐かしい気持ちの方が大きい。時間が経ちすぎてるせいか、他人が作った本みたいで逆に直視できるw あと画力が今より上w ペン入れもつけペンでちゃんと(私にしては)してるし、トーンもちゃんと(私にしては)貼ってるし、ははは・・・でもこの人、夏コミでオフセ本落としてコピー誌出したりしてるよ! そしてさらに冬コミでも落として結局スパコミでようやく出せたらしい。おいおい、ちゃんと描けよな・・・

ちなみに、A5オフセ44P表紙特殊紙単色刷り、の本とか、A5オフセ72P表紙フルカラークリアPP加工本文8P特殊紙(すげー)、とか、表紙がおっさんキャラとか、今の私からは想像できないような本の数々・・・。昔の私、頑張ってたんだな・・・締切の件は置いといて。なんか自作の設定資料とかおまけで付けたりしてるし。しかも、ゲスト様も結構お呼びしていて今より人付き合いできてるw ・・・orz

しかし、とうちゃん読んだのか・・・生前そういう話しなかったけど、何を思って読んだんだろうな・・・