counter

何かの残骸

メモです。

五十嵐・・・!

うわー、びっくり! ちょうびっくり!
帰ったらサマソニの日割りの感想でも日記に書くか〜、とか思ってたらそれどころじゃなかった!
ナタリー - 五十嵐隆が4年の沈黙破り“生還”ライブ
似たような名前の人ではないかと思って3回くらい見返したわ・・・ex. Syrup16gと記事に書いてあってもまだ若干不安がw
ライブ行くか、何らかのインタビュー読むかしないと何とも言えないけど、また音楽活動再開してくれるのは素直に嬉しいなあ。あー、シロップの解散ライブから今日でちょうど5年目なのか。シロップとか犬の曲やるのかなあ。新曲もある・・・よなきっと。
まずチケット確保しないとなー。私は結局、犬のライブは行かず仕舞いだったので、チケット取れたら解散ライブ以来ですよ。
でもライブのタイトルにちょっと笑ってしまったw → 生還