counter

何かの残骸

メモです。

の、ののののの、ノーマン来日するじゃん!!!(TFCの)

うわ、知らなかった!
Sweet Dreams Press: Jad Fair, Norman Blake and Tenniscoats Japan Tour 2013
ノーマンとジャド来日するじゃないですか・・・アンテナに引っかからなくて今知った。しかももうチケット発売してるし・・・
東京は5/10(金)、5/11(土)のO-NEST
もしや例のフェスと被りか!?と思いきや、例のフェスは12日だけ行くので、こっちは両日行くます。
明日チケット買おう。
-----
そういや、TFC関連の情報はteenagefanclub+logさんを頼りにしていたんだけど、最近更新がない。どうされたんでしょう・・・
-----
東京のチケット、両日とも整理番号が一桁なんだけど大丈夫なの? それとも先行とかでA何番とか出てるんだろうか。ならいいけど・・・
私はTFCもノーマン個人もLOVE!なので行くけど、みんなTFCじゃなきゃヤダ!みたいな感じなんだろか。イベンターが小さいとこみたいなので(少なくとも私はこのライブを知るまで聞いたことないとこだった)微妙に心配・・・結構能動的に洋楽の情報を見ている私も今日まで知らなかったし、というか知ったのが邦楽系のナタリー経由なんですが、もっと洋楽系の情報サイトとかに取り上げて貰った方がいいんでないだろうか、とか余計な心配をしつつ、当日を楽しみにしていましょう。
しかし、New Mendicantsでの来日じゃないのが意外。