counter

何かの残骸

メモです。

輸入盤が高かったので、安価だったタワレコの限定盤を。OCSも普遍性があるバンドで、相変わらず渋い格好よさで好き。地味っちゃ地味だけどw

Push & Shove

Push & Shove

やたら輸入盤が値下がりしていたため。そしてサマソニに来ると信じているため。

Good News for People Who Love Bad News

Good News for People Who Love Bad News

今さら買ってみました。好きな割にはそんなにCD持ってなかったすまん。でもCD発売してすぐ聴かなきゃいけないわけじゃないしさー。聴きたいときに聴けばいいじゃんね。
まだお安いので、気になってる人は今買うべし。


しかし、ふと気付けばオタク系以外のCD買ったの8か月振りという。ちなみにオタク系に含まれるのは、アニメゲーム声優関連とGLAYです。ほんとCD買う枚数減ったな。その分、自分のCD棚(棚というか箱というかダンボールというか)から懐かしいCDを発掘して急に聴き始めたりする。特に最近は、CDケースと中身を一致させる果てしない作業をちまちま行っているので尚更。そして終わりが見えない・・・
あと、先日購入した棚だけではすべての本とCDが収納しきれない事が判明したため、棚を買い足さなければなりません。まだダンボールが5箱ほど封印されたままだけど、一体何が入ってるんだろう。どきどき。