counter

何かの残骸

メモです。

いろいろ出てた!


D
誰だしw でも創業ゲーをプレイしてるときってだいたいこんな感じだよね・・・私は詰まり過ぎてどうしようもなくなったら、だらよを起動してせつにゃーに癒されるという工程が含まれます。
しかし、動画見てみると豆腐屋のとこって結構条件というかタイミングがシビアなんだろか。大雑把にはどうすればいいのか分かるんだけど、何度やりなおしても正しい答えが未だに分からないよ・・・私がばかなんじゃない、条件がSすぎるだけだ!と主張しておきたいと思います。豆腐屋のとこで詰まってる人はこの動画を見ると幸せになれます。頑張れ!


おお、安い。ベスト版価格。ただし、サントラなしのゲーム本体のみ。サントラは別に出すんだろか。ゲームの中身自体は再装版と変わらないらしい。
浮動産は萌絵じゃないけど、萌えとは押し付けられるものではなく自ら見出すものだし、ゲーム自体が面白いので問題ありません。ジブリっぽい雰囲気の絵で結構好きだけど。でも、絵でも萌えたい人は、だらよ3※を買えば萌えヒロイン(とうじくん)に会えるよ! だから同時に買えばいいと思うよ! ↓右上の方にいるのが萌えとうじくんだよ!私としては、女子のいやらしいところ(えろい意味ではなく)を出しまくっているはるなが不憫で結構好きなので、萌えるならはるなだな。そういうダメなとこが人間味があってさ。そしてダメ女子がああいう男を好きになるという構図が他人事とは思えないw その後、ちゃんと経験をバネに成長していると信じたい・・・
そういや、浮動産って学園モノじゃん!という事に今気付いた。ゆるふわ学園ラブコメ。(創業ゲーの中では)ゆるふわ(な結末、でも難易度はゆるくもふわくもない・・・)学園(大学だけど)ラブコメ(ある意味・・・はるなさん・・・)。