counter

何かの残骸

メモです。

また懐かしいものが

暇なので、CDの中身とケースを一致させる業務を続行していたはずが、気がついたら漫画を読んでいたのは一体何故なのか納得のいく答えが欲しい。

え、でもさー、こんなん出てきちゃったら読むじゃん? 読まない方がどうかしてるじゃん?
しかし、リューナイトは18年前、宇宙英雄に至っては25年前の作品だよびっくりだよ。老師って今何をなさってるんでしょう。私が知らないだけかもしれないけど、またがっつり何かつくって欲しいなあ。
どっちも割と最近、おまけ要素付きで文庫化してるから、そっちも集めようかしら。収納場所が確保できたら・・・封印されしダンボールがすべて解き放たれて、中身が収まるべき場所に収まったら。頑張ろう。