counter

何かの残骸

メモです。

色々おわた

前期分見終わった。ふー。今期の録画予約しつつ、ナスネを買おうかちょっと心が揺ら・・・いや、揺るがないよ! でも観たい番組が被るとちょっと考えてしまう・・・買った方がいいですよ!便利ですよ!と、ナスネ持ちの人にやたら勧められるんだけど、そんなにいいんだろか。そして公式サイトを見てもいまいちどうやって繋ぐのかよく分からない・・・なんとか器とかも買わなきゃいけないの?どうするのこれ・・・

  • ブララグ(再)
    再放送ながらぶっちぎりで好きだった。悪人を魅力的に描けるって凄い。特に女性陣。バラライカさんがかっこよすぎです。原作欲しいけど、完結しそうにないのがちょっとネック。
  • リトバス
    青春っていいな。双子ちゃんのエピソードが好き。結局、世界の秘密って何だったの? 続きやるみたいだけど、それで明かされるんだろか。気になる。
  • 絶園
    なんだかんだで面白かった。少しずつ情報出してって、もしかして・・・と思わせる話の運び方もうまかった。世界の命運をかけたラブコメ、と作中で言ってたのも潔いw
  • サイコパス
    どう終わらせるのか凄く気になってたけど、納得の行く終わり方だったな。バッドすぎず、ハッピーでもなく。でももやもやする。続編あるんだろか。あと、ヒロインのラストスパートっぷりが。途中までは好きでも嫌いでもなかったけど、最後良かった。
  • 0048 next
    あっちゃんの襲名でちょっと感動してしまった。やっぱ二次元がいいな(笑)
  • まおゆう
    二期はあるかなー。やはりメイド長かわいい。
  • じょじょ
    私がジャンプ読んでた頃に連載してたのが3期なのか。なるほど。ようやく話が繋がった(今さら)。OP/EDの曲が良かったなー。
  • 夏目(再)
    安定稼働。にゃー。
  • マギ
    モルさんと姫がかわいい。続き楽しみ。
  • 絶チル兵部
    いい意味で中二病全開で面白かった。あと椎名さんの絵好き(アニメになってるとはいえ)。
  • 宇宙兄弟
    これも安定の面白さ。最初、地味だなーと思ったけど。
  • ちはや
    後輩もいい味出してて良いです。
  • ロボノ
    私も妹に助けられたい! どうすればいいんですか!
  • 新世界
    意外と好きだったんだけどw しかし、はしょりすぎかつ、アニメにする理由がイマイチ見出せなかった。原作は読みたい。
  • 電脳コイル(再)
    来期に続く。最近ようやく世界的な設定に馴染んできた。あほですみません。
  • まんがーる
    あきちゃんが良い。かわえかった。
  • ささみさん
    ちょっとしか見れなかった。ロボノと被ってたのか。