counter

何かの残骸

メモです。

フェス色々

コーチェラ

<コーチェラ・フェスティバル>のウェブキャスト配信スケジュールが発表 - amass
http://www.youtube.com/coachella
もう明後日かぁ。Webキャストとはいえ楽しみ。
Postal Serviceは日曜のお昼13:30からといういい感じの時間帯。つーか日曜のメンツうらやまけしからんすぎ・・・。PostalからラストのNOまでPCに張り付く。
そういやPostalの再発盤もう出てるから買わないとな。

サマソニとフジ

サマソニは最近邦楽勢だな。あ、あの、No Doubtは・・・? 今年呼ぶと思ってたのに・・・! あとPostalもほんのちょっぴり期待してますけれども。だめですか。
フジは地味にSea and Cakeが。わーい。あとDarkstarをDubstarに空目してしまってぬか喜びだったよこの踏みにじられた気持ちは一体どこへぶつければっ!

例のフェス

続報らしきものを伝えてるメディアが、私が巡回してるサイトの中ではタワレコだけという。
カール・バラーと〈TOKYO ROCKS〉ヘッドライナー、5月に東京でライヴ実施か - TOWER RECORDS ONLINE
マイブラは単独やったばっかだからないだろうし、ブラーだったらどやー!とばかりに明言してるだろうから、いりおんでしたというオチか。もしくは、これはアカン!とばかりに、他の呼び屋が頑張ってブラー単独を実現させてくれるというオチか、どうなんでしょうね。もしくは言ってみただけ、ふふっ、なのか。あ、想像しといてなんだけどなんかムカついた! いや、もう諦めてるからいいけどさ別に・・・海外に遠征するほどの熱心なファンでもないし。もうほんと期待とかしてないし。してませんし。淡い期待とか抱いてませんし。