counter

何かの残骸

メモです。

よ、よよよ妖精さん・・・!

いやああああああぁぁ!! なにこれかわいいいいぃぃ!!!!!
ぜーはー。そして1/2スケールw 妖精さんって何センチだったっけ。→このフィギュアは5cm。妖精さんの実物(?)は10cmってことか。
早速予約しました。6体セットだそう。ふあー、こんなに興奮したの久しぶりだわ・・・もう見た瞬間、街中で猫と出会った時のような衝撃が。
ぱーとわんって事はぱーとつーもあるんですか続くんですか?
[あみブロ]いじったら、できましたで。あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズ」ふぃぎゅあれびゅーでおしあわせにー。
つーがわたしちゃん妖精verで、すりーがなかたさんたちだって。え、そして妖精さんのお店って何! しかも週末はちょうど新宿に用事が。もうこれは行くしか。行くしかあるまいっ。

        • -

行ってきた!
http://d.hatena.ne.jp/rbtsro/20130415/p1