counter

何かの残骸

メモです。

Postal Service@Coachellaストリーミング

Coachella公式チャンネル → http://www.youtube.com/user/coachella
日本時間のタイムテーブル → http://www.iloud.jp/hotnews/coachella_2013.php
ほんとCoachella様様だよなー。ストリーミングとはいえ、リアルタイムでライブを共有できるんだもん。ひとまずポスタル終わったのでセトリメモ。

  1. The District Sleeps Alone Tonight
  2. We Will Become Silhouettes
  3. Sleeping In
  4. Turn Around
  5. Nothing Better
  6. Clark Gable
  7. This Place Is a Prison
  8. A Tattered Line of String
  9. Such Great Heights
  10. Brand New Colony

日本時間の13:38〜14:24のライブでやっぱり短めだったな。あっという間に時間が過ぎてしまった。ライブは4人編成で、ジミーとベンに加えて、キーボード・鉄琴・ギター・コーラスの女子と、ギター・キーボード・コーラスの女子、といったメンツ。ベンはギターとドラムも担当してた。
MCはほぼなくて、軽い挨拶やベンの自己紹介程度。曲はライブ向けに多少アレンジされていたものの、大きなアレンジはなかった。やっぱりライブ楽しそうだよなー。海外の人たちが羨ましい・・・。
今のところ、ポスタルのライブスケジュールは8/3のLollapaloozaまで公開されてるから、フジはないとしても、サマソニか単独はまだ可能性があるので、しつこく期待していようと思います。
今日はまだこの後にTwo Door Cinema ClubPhoenixNew Orderが控えているのでそっちも楽しみ。しかしxx、今までまともに聴いたことなかったけど、フジにめっちゃ合ってるかも・・・あわわ。
明日もJames Blake、Tame Impala、Vampire Weekend、Dinosaur Jr.、Red Hot Chili PeppersDead Can Danceあたりは観る予定。

        • -

Coachellaのポスタル、フルで動画上がってる! 見逃した方はぜひ。
Watch the Postal Service's Full Coachella Set | News | Pitchfork