counter

何かの残骸

メモです。

Dubstar本格的に復活した、んですか?

英エレクトロ・ポップ・バンド ダブスター(Dubstar)、15年ぶりに英ロンドンでライヴを開催 - amass
15年ぶりのライブですって・・・!(あ、でもロンドンで、って事か? 当時の活動状況知らないけど)ふがー! あんまり取り扱ってる音楽系サイトがなかったんだけど(海外も・・・)検索方法がまずいだけなのか、もう過去のバンドでしょ、なのか・・・私は今でもばりばり聴いてるけど。
Dubstar. "Ghost" & "Stars" @ London Lexington. Monday 15 April 2013.

Dubstar - Not So Manic Now - The Lexington - Live in London - April 15 2013

公式の動画でもないので、音とか悪いけど。私も混じりたい・・・混じって音程外して合唱したい。つーかNot So Manic Nowで歌ってる客、音痴にも程があるだろw 羨ましい・・・いいなあ。
さすがに来日はないだろうけど、少なくとも単独は絶対ないとしても、どうにか奇跡的な日高さんの気まぐれとか何やらでせめてフェスで呼んでくれたりしないかなーとかちょっぴり期待してみたり。だってSeasick Steveを呼んだフェスなんやで、フジロックって。