counter

何かの残骸

メモです。

Killers!

あれ、今日ってエイプリルフールだったっけ、と思わず二度見しましたよね。クリマンちょうGJ! 10月の新木場でKillers来日ですって!
THE KILLERS | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

2009年のフジキャンセル、2010年の単独キャンセルを経て、今度こそほんっっっっとおぉぉーーーーーーーに来るのか来ないのか、いや来いよ来てくださいお願いしますよまじで。今回来なかったら、ガチャさんに掘らせるからな・・・言っとくけどガチャさんすげーからな。
でも、発表されてるのが東京2daysという、関東以外のファンの人、どんまい・・・。あー、東京に住んでてよかった。Killersの日本での人気って今どんなもんなんだろう。一応先行で確保しといたほうがいいんだろうか。もし一般ですんなり取れる状況だとしても、チケット確保しとくに越したことはないもんね・・・。こないだ某バンドのチケット買い損ねたばかりですし。よんしー・・・
そういえば新譜まだ買ってなかったからそろそろ買うか。・・・いや、だってさー、これだけドタキャンされ続けてさー・・・ねえ・・・・・・? でも今回来てくれたら許す。もうほんと信じたからねっ! まじで、まじで来いよおぉーーーー!