counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2013 "JUSTICE & GUILTY"@さいたまスーパーアリーナアリーナ(サマリナ) 2013.05.06.

セトリ

開場BGM : HISASHIセレクション(ライディーンに沸く会場w)

  1. JUSTICE [from] GUILTY
  2. My Private "Jealousy"
    MC
  3. MERMAID
  4. PARADISE LOST
  5. 華よ嵐よ
  6. everKrack
    MC
  7. 冬の散歩道
  8. 春を愛する人
    MC
  9. SMILE
  10. WHO KILLED MY DIVA
  11. Super Ball 425
  12. FATSOUNDS
    MC
  13. 真昼の月の静けさに
  14. 傷だらけの太陽
  15. FACTORY
  16. Prize
  17. 彼女の"Modern…"
  18. Ruby's Blanket
    MC
  19. 運命論
    en
    MC
  20. More than Love
  21. ピーク果てしなく ソウル限りなく
  22. BEAUTIFUL DREAMER
    MC
  23. Bible

おぼろげにメモ

  • さすが最終日。客席のテンションも違う! 楽しかった! ライブって、バンドだけじゃなくてお客さんの力も大きいよなあ。
  • しかし、ちょっと物足りなさも。いや、もうちょい何かやると期待してたので。
  • OPが違う! 正直、こっちの方が好み! 少女が落ちていくシルエットの映像。
  • 凄く・・・TAKURO側の席です・・・ステージサイドがほんと近かった。横浜はステージ真正面の後方、昨日はじろひさ側と、今回のツアーは全方面から楽しめたなー。ライブは行けたらどの席でも構わないんだけど、やっぱり近いとテンション上がる。
  • エバクラのドットってゼルダのぱk・・・オマージュ? 剣を突き出したリンクかな?と思ったんだけど。自信ない。だって、早過ぎです・・・
  • DIVAの映像のオチが違ってた! 芸が細かいw
  • ひさっさんの映像は函館で完結するらしい・・・えええ〜・・・
  • てっこの部屋、昨日はギルティーステージ、今日はジャスティスステージだった。
  • 華よ嵐よは別にタオルでもいいかなっ!と思いました。
  • ひさっさん、アリーナツアー大成功(予定)のくす玉。
  • 春愛はこれからまた成長させていきたい曲だそうだけど、どういう方面にいくんだろうなあ。好きな曲だから、たくさん演ってくれるのは嬉しいけど。
  • 生まれ変わってもGLAYになりたい、GLAYをサポートしたい、でもたくろーの来世は木かも説、TERUになりたいJIRO。気持ちはわかる。
  • モアザンでジャスティスステージを壊してしまったTERUw 最終日でよかったw
  • じろさんがやたら跳ねてたなー。ほんとここんとこのGLAYは本人たちも楽しそうで安心する。解散しないってやたら言ってたし。
  • 終演後、凄いアンコールだったな。運命論後の実際のアンコールよりも。これこそ本当のアンコールだよな。ま、時間の都合とかもあったし、出てきてはくれなかったけれども。
  • あと、開演直前も手拍子が凄かった。ステージ上のスタッフさんも手拍子してて、微笑ましかった。
  • そういや埼玉には巨人が進撃してこなくてよかったな。福岡はやばかったみたいだけど。
  • うまい棒撃沈。通販あるんだっけ?
  • 函館、どうにか陸路で0泊2日で検討中・・・ライブオンリーで。フジは3日目捨てる。だって、行かないとひさっさんから毎日電話がかかってきて、留守電にJUNK ARTを吹き込まれるからw