counter

何かの残骸

メモです。

ブログ

とある方が仰ってらした、ブログは自分の家、という言葉が凄くしっくりくる。ブログ以外の場所は、他人の家の壁に落書きする感覚が強い。少し前からお絵描き系のサービスを中心に色々試してて、改めて感じた。使わなくていい気を過度に使って自滅するタイプ。
そして色々試した結果、最終的にはてなに戻ってきてしまう不思議。やだ、もしかして私、はてなの事好きなの?/// 身近すぎて、そこに存在してるのが当たり前すぎて気づかなかったけど! そして失って初めてその大切さに気付くのか・・・。はてなってたまに迷走するんだけど何故か「もう!しょーがないなあ!」って許してしまう。何の話だっけ。まあいいや。