counter

何かの残骸

メモです。

おうちのローン返し終わったー!(とびもり)

結構最近まで、南の島に行かずにせこせこと果物とか売ってローン返してたので、感慨深い。やっと綺麗な身に。南の島に行くようになってからは矢のような速さで返し終わりました。基本的に通勤時間に遊んでるので、朝は買い物したり家具の配置考えたりして、夜は南の島で密猟、というスケジュール。
ちなみに、うちの村はクアイス村です。せつにゃーと一緒に住んでます☆ でもまだせつにゃーはテント暮らしな上に引きこもってるため、他の村民に心配されてるw 私(村長)が自分の家のローンに追われていて、せつにゃーでプレイする余裕がなかったせいで。。。 でもこれからは、せつにゃーのおうちを頑張って増築するから待ってておくれ。
しかし、後で知ったんだけど、村長プレイヤーと住民プレイヤーって会えないんだよね・・・私のせつにゃーとの夢のきゃっきゃうふふライフが・・・・・・うわーん!
村メロと旗もちゃんと作った。えへへ。村メロを聞くたびに創業ゲーで詰まった思い出がw
↓旗。

ちなみに村長が夜の蝶みたいな格好をしているのは、うちの村長はビッチという設定だからです。他の村の村長とやりまくってます↓

↓どこからどう見てもラブホ。


↓コスプレイ・・・

そういやうちの村、特に男キャラをどうこうしてたわけじゃないのに、10人中8人が女子なんだよな。しかも、女子はかわいいけど、男子がどいつもこいつも童貞こじらせたみたいなのしかいない。イケメンキャラ来て欲しい。