counter

何かの残骸

メモです。

Proデザイン難しい・・・(とびもり)


村長の方で試作してたせつにゃーの衣装。住民プレイヤーへの受け渡しってできるんだろか。まあいいや。本番はせつにゃーの方で作ろ。まだイメージ掴む段階のため、ボタン書いてないしプレーンな状態でダメダメなんだけど、遠目で見るとぽいからいいんだよ・・・!(逆ギレ)うわーん!
ちなみに、画像は2階の趣味部屋です。ここで原稿描いたり漫画読んだり音楽聴いたりしてます。という設定。私もリアルで趣味部屋欲しい。地下はライブハウスを作成中だけど、持ってる楽器がドラムとバグパイプのみw 一体どんな音楽を奏でるつもりなの村長・・・。
そしてとびもりの画像を連投しているのは、昨日ようやく3DSからの投稿を覚えて浮かれているからです。どや。