counter

何かの残骸

メモです。

Liars

久しぶりにLiarsの過去作を聴く。
中でも特に好きな曲がPillars Were Hollow And Filled With Candy, So We Tore Them Down。

よく聴いてた当時、どうしようもない環境でけっこう荒んでたんだよな。こういう曲ばっか聴いてたわ。今は冷蔵庫に入れておいた秘蔵のハーゲンダッツを食べられた事に怒れるくらい平和だけど。こういうしょーもない事で怒れるって幸せだと思いますん。
そんな平和な今でも、やっぱりこういう曲が好きという部分は変わらないんだけれども。
とか何とか、昨日冷蔵庫に入れておいたハーゲンダッツの新味、マンゴーオレンジがなくなっている事に打ち震えつつ。2個買っておいたのに2個ともなくなってるってどういう事なの・・・。
しかし、Liarsも最新作は結構ポップな感じもして意外だった。もう彼らは来日はないですかね。海外ではそれなりに人気あるみたいだけど、いまいち日本ではダメだったんだよなー。邦題もよくなかったと思うで、私は。哀しみのモニュメントて。ジャケもいいのにもったいない。こなん君に解決して欲しいジャケ↓

They Threw Us All in a Trench & Stuck a Monument O

They Threw Us All in a Trench & Stuck a Monument O

あと当時はCCCD真っ只中で、LiarsのアルバムもCCCDだったのもよろしくなかったのかも。もっかい日本に売り込んでくれないもんかのう。