counter

何かの残骸

メモです。

ゆめにっき

こみけから帰宅して戦利品にほくほくしつつ何か忘れてるなと思ったら、さまそに行くの忘れてて、さまそにのチケットを手に呆然とするというひどい夢を見た。こみけの日ならリスバンしてるはずなのでチケット持ってる時点でおかしいんだけど、そもそも夢の中の私は前日にさまそにに行ってたはずで、その流れでこみけの日も持ち物と格好はさまそに仕様で家を出たはずなのに、どうやったらさまそに行き損ねるんだよ・・・。そういや割と最近、他にもさまそにに遅刻する夢を見た記憶があるけど何なの、何かのフラグなの。チケット買ったはずが、らいじんぐのチケットと間違えてたとかか? ・・・明日発券してこようこわい。
私、行けるのだろかさまそに。同じ系統の夢を短いスパンで見る事はあまりないので、正夢になりかねないのでは、と今からがくぶる。