counter

何かの残骸

メモです。

ゆめにっき

かわいい女子と2人で遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所の喫茶店(?)に行ったら、別の人もいてびびるという夢。
そして、ええぇ〜・・・なんでこの人がいるの聞いてないし、という気持ちが正直に顔に出てしまい、や、違うんです、予想外すぎてびっくりしただけで、嫌とか嫌いとかじゃなくてですね、みたいな言い訳を敬語で延々とするはめに。
実際、相手の事は嫌いではないから単純にびっくりしただけなんだけど、多分相手は私の事を嫌いと思われるため(私調べ)、すごくきまずかったです。夢でよかった。
そして、肝心のかわいい女子と遊ぶシーンはまったく記憶に残ってないんですけど。夢め・・・。