counter

何かの残骸

メモです。

フジめも2日目

その1

今日も朝は晴れ。これ以上こんがりしたくないorz
さすがに朝からグリーン基地群が凄い。昨日は余裕だったのにな〜。

その2

カールのソロもよかったなあ。雨がやんで靄がかったステージと、繊細な音がどんぴしゃで。
あと今日どうしても言っておきたいのは、プリシラちゃんがジブリオタクできゃわわだったという事です。きゅーんってした。カバーしたカントリーロードジブリ日本語版で、しかも〆がナウシカだったもんな。普通、こういう機会には自分の曲を聴いて欲しいんじゃないかと思うんだけど、最後の曲までジブリとか、どんだけ好きなんだよ。しかも日本語上手!アニメから日本語勉強したタイプに違いない。曲は浮遊系エレポップで、歌声も透明感あってよかったなあ。もうすっかりファンになっちゃったわ。


そしてびょくたん待ち。レディへと比べるとまだマシだけど、もう後ろまで埋まってる。さすが。

その3

パレス、すでに入れなさそうだから明日にする…にわかですし。
あと、びょくたんのアリガットが聞けて萌えました。やっぱ苗場に合うなこの人の音楽。