counter

何かの残骸

メモです。

ろっきんの荷物

微妙にろっきんの荷物準備してて疑問に思ったけど、山じゃないからフジレベルの防寒具とかいらないよなあ。雨具はいらなさそうだからパス。椅子を持ってった記憶はないから、念のためレジャーシートを持ってく。荷物は小さ目のリュックに入れとけばいいのかな。とか久しぶりすぎて疑問だらけ・・・
荷物リストとかメモるつもりなかったけど、不安なのでメモ。ちなみに日帰りで、モッシュピットには突撃しない。真綾のときだけ行けたら行く。これくらいの荷物で真綾なら平気だと思う、きっと。なのでクロークに荷物を預ける予定もなし。

  • リュック
    • 薄手のパーカー
    • レインスーツ
    • レジャーシート小
    • 日焼け止め
    • 虫除け
    • 扇子
    • ウェットティッシュ
    • 絆創膏
    • ゴミ袋
    • 飲み物
  • ウエストポーチ
    • 会場用サイフ
    • お金(2万円くらい?一応)
    • チケット
    • アーバスのチケット
    • PASMO
    • 保険証
    • 携帯
  • マフラータオル
  • 帽子
  • 眼鏡+メガネチェーン

しかし、まだフジの疲れも取れてないのに、今日はびょくたんの展示と例のカフェに行くので、もうすでにぐったりしているw カフェだけなら夏休みに行けるんだけど、びょくたんのに行けるの今日しかなかったんだよな。
こんなんで明日ろっきんで、1週間仕事してそのままさまそにに突入、と。ほんと冷静に考えたらどこにこみけ行く余地があるんだよと(フジから生還するまでは行けると思ってたんや・・・行きたかった・・・)。月曜だけは絶対行くけど!
-----
もう面倒くさくなってきたから、プチフジ装備で行くわ。前方に行かなきゃリュックでいいだろ。レインスーツも防寒具兼用で持ってく。