counter

何かの残骸

メモです。

サマソニ持ち物リストと今日の予定

もうこれから寝て起きたら当日なわけだけど、今から準備するので・・・てへへ。ま、サマソニはライブの集合体みたいなもんだし、私はほぼ屋内組なので、荷物は最小限で。頻繁にマリンに出るような人は、日焼け対策とかしてった方がいいと思います。

  • ナナメがけショルダー
    • ライブ用財布(1万円くらい)
    • 小さい布リュック(もしグッズ買ったらこれに入れる。Tシャツ2枚入るくらいの大きさ。あとこれにタオルとか入れると簡易枕になる。)
    • ウェットティッシュ
    • 3DS(行き帰り暇なので・・・)
  • 凍らせたペットボトル(前半用の飲み物。会場内は飲み物高いですし)
  • マフラータオル
  • めがね+めがねチェーン
  • 携帯

-----
※初日終了後の追記。暑さが半端ないので、暑さ対策を万全にすべきだったと反省。今年はメッセ内もいつもと違ってそこそこ暑いです。明日は、追加で扇子と冷えピタ持って行きます。あと3DSいらないw

    • 扇子
    • 冷えピタ

-----
私が観たいのは11:40からだから、10:30くらいに海浜幕張駅に着いてればいいか。リスバン引き換え、どれくらい時間かかるか全然覚えてないわ・・・
今日はBDIキャンセルでタイムテーブルが変更になったので予定立て直し。困るのは、ALTさんとチャーチズさんの被りくらいか。

  • 山:フィドさん
  • ソ:チャーチズ(でもALTさんと被ってるので、引き上げ時が悩みどころ)
  • 山:ALTさん
  • ソ:バスさん(ちら見)
  • 山:ジェイクさん
  • ソ:コーダさん
  • ソ:みゅー
  • ソ:みあ姐さん
  • 山:ステフォ