counter

何かの残骸

メモです。

わけがわからないよ・・・(ロンパ2R)

どういう終わり方すんだろうなこれ。ねたばれあり。




















一気に進めて5章の学級裁判前。
色々びっくりな展開が続き過ぎて何が何やら。3章の犯人とその殺人の経緯もアレだし、4章でガンダムが・・・うぅ。せっかくソニアちゃんといい雰囲気だったのに・・・でもノーパンだったからな・・・
でもここにきて犠牲者が狛枝君っていうのがまたびっくり。最後まで残ると思ってたのに・・・あと十神君が偽物だったのにびっくり。という事は、狛枝君の方が本物の苗木君なの? 絶望病のときに、偽名だって言ってたしなあ。でも死んじゃったし・・・
ここまでくると、味方っぽい表現が多い七海が怪しく思えてきた。
あと、くずりゅー君がブーメランパンツなのがショックでした。