counter

何かの残骸

メモです。

ひえー

朝、宅配便がきた音で目が覚めて、起き上がろうとしたら膝が立たなくて焦った・・・。寝ぼけてたのもあって何度もこけて膝をぶつけまくり、どんだけひどいモッシュに巻き込まれたんです?みたいな凄い色の痣にw
ちょっとしたら普通に立って歩けるようになったけど、初めての現象だったからびびった。しかも寝ぼけてたから二度寝から目覚めるまで、半分夢かと思ってた。
ググったら病気の人もいたりしてこわい。もっかいやったら病院行こかな。。。それとも年齢的なもんなんだろか。
でも、前日(?)に寝たのが明け方で睡眠時間が短かったし、お酒も入ってたりなんだかんだで貧血気味だったし、寝る直前まで割と長い時間微妙な座り方で作業して足の血の巡りが悪かったかもで、この辺の事が重なっちゃったのが原因かなーって思ってる。